寿司屋の店主のレベルが上がった

最近イベント新メニューで忙しくさせていただいてます。本当にありがとうございます。

イベント・新メニューは下のリンクから

『 土用の丑の日イベント 』←8月8日まで
ランチ新メニュー 2種類追加

忙しくさせていただいていますが以前より仕事の効率が確実に上がっているのです!

店舗で新しく導入したハイスペックノートパソコンをはじめとして身の周りの電気機器を続々ハイスペックへと変えていってるのです!!

先ずは出先でも情報交換や仕事が出来る様にWiMAXの導入です!WiMAXとはインターネット環境を持ち歩ける道具です!


コレを導入した事で24時間どこでもインターネットが出来て仕事がはかどります。

えっ⁉︎寿司屋にインターネットが必要か?……

今の時代寿司屋も必要なんです。伝票のやりとりや築地や漁師さんからの現地状況報告だったりホームページやブログ・SNSの更新などなど経理なんかのまとめも使いますね。


営業中は仕込み接客をやらせていただいているので、上記の仕事は全て営業時間外にやっています。

なので、いつどこでもインターネットが出来る環境が必要だったんです!!

以前にブログの記事にもさせていただいたのですがわたくし決して自由な時間がない訳ではないのです。本当に好きな事を楽しんでやっているだけなんです。24時間どこでも隙あれば仕事をしていますが、更に空いた時間でドラクエも楽しんでますから。

話しがズレましたね…今までネットが出来る環境を持ち歩くというアタマがなかったので店舗外でポスターを作りネットで飛ばしてコンビニや写真屋さんに取りに行くなど時間作りが上手になり仕事の幅が広がり自身のレベルアップにつながります。

もし今のネット環境などで不満などがあればWiMAX是非オススメです。

鮨DINING藤  店主  伊藤


コメントを残す