連休のお知らせ

8月13日~16日までお休みさせていただきます。

皆様もうお盆休みの予定は決まりましたか?

私は少し前に流行ったアレを買いました。

ジャジャーン❗

コレを指でつまんで回すんでしょ✨

流行る位だからさぞかし楽しんでしょ❗

ヤバい我慢出来ない❗では早速❗

・・・・・・・・・・

・・・・・

・・

これ..何が楽しいの❓何で流行るの❓

回してる内に癖になるのかコレ❗❓

クルクル..クルクル..

クルクル..

・・・・・

クル..

全然面白くないし癖にならない❗

何で流行るんだよコレ❓チキショー❗

もういらないコレ❗やらないコレ❗

しかもつまむ所間違えたら..

光ったよ….よし❗綺麗だから姪っ子にあげよう。

そうだそうしよう❗

って事でお盆は別の楽しみを見つけようと思います。

皆様も良い休日をお過ごし下さい。

鮨DINING 藤 店主 伊藤

コメントを残す